-- --

スポンサーサイト

12 2008

素面で臨めない夜・・・

昨日は、松本城近くの旧第一勧業を改装し、
今月オープンしたアルモニービアンという結婚式場で、
日本酒の会があり行って来ました。

趣旨はよくわからず、誘われるままに行ったのですが、
なんつってもこのワタシには縁の無い場所でしょ(^^;
こういう機会でもないと見られないから・・・。
昭和初期のクラッシックな洋風の佇まいをそのまま利用した結婚式場ですが、
現代では出せない重みがあり、とても素敵な空間でした。

しかしながら、こういうアルコール類のイベントには
何故か、素面では入れないんですよ・・・ワタシ。

なので会場に入る前にクラフトビールを一杯♪
よなよなエール
よなよなリアルエールで勢い付け!

なんといいますか、日本酒のイベントとか、ワインのイベントに
とても嫉妬してしまうんです。
ビールといえば、お祭り屋台を並べたような、
安っぽいイベントしかないんですもの。
今回もすてきな日本酒のイベントに嫉妬心全開でした...。

桜
帰りは夜桜見物をしながら、
次の場所へ。

南信州ビール
美味しいお蕎麦を食べに行ったのですが、
南信州ビールのアンバーが置いてあったので、
先ずは一杯♪
思い切り「地」ビールレベルなお味でしたが、
ビールで〆られて満足なビール人にんかし☆でした♪

ホント、へそまがりだよね。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

