08 2008

急に2月を思い出す・・・

実は2月にグキッ・・と腰を捻り、
手足がしびれてしまって、座っても、寝ても辛い状態で、
病院に行ったら、椎間板ヘルニア・・と言われ、別の病院を紹介され、行って検査したら、これは首が原因だ・・と言われ、またまたMRIとかMRAとかレントゲン検査して、原因わからず、もしや神経がなんちゃら、、、で、別の病院で検査したら、これは頭だ、、脳がなんちゃら・・・で、検査。
あっちの病院、あっちの科で、ただただ訳もわからず、あちらこちらをたらい回し。

さんざん検査を受けた挙句、
「あなたが心配でなければ、このまま様子を見ましょう。」

だから、3日目には「調子がいいので様子を見たい。」と告げたのに、
なぜ腰から脳まで・・・あうあうあう(;。;)
MRIとか狭いとこ嫌いなワタシは死ぬ思いだったのよ。あうあうあう(;。;)

おかげで、3週間もアルコールを抜いてしまったじゃんかー。

建国記念日にも酒がのめなかったんだよおお。あうあうあう(;。;)
バレンタインデーにも酒が飲めなかったんだよおお。あうあうあう(;。;)
にやんにゃんの2月22日にも酒が飲めなかったんだよお。あうあうあう(;。;)
自分の誕生日にも酒が飲めなかったんだよおお。あうあうあう(;。;)

その晩から、暫く酒盛りな日々が続いているのはいうまでもありません。
暫く・・っていうかずっとだな。


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


関連記事

0 Comments

Leave a comment