04 2008

サクラ・・・んぼビール

4月ですね。
去年は「今時、エイプリルフールネタ書く人って珍しいよ」と
言われたので、今年はやめたら、
すんごく、いろんな企業もブログもネタで大盛り上がりしていたじゃないの~!!
いろいろネタあったのにな~。

去年のカンティオンネタは、本当にとあるビール屋さんは
半年間信じていたんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ

BOONクリーク
今夜のビールはKRIEK BOON ボーンのクリーク入りランビックです。

まぁなんといいますか、
サクランボ。
ブラックチェリーのコンポートのような感じの
非常に派手で華やか過ぎる香りです。
ビールはどこいったの~~?どこ隠れているの~?

やけに人工的な香りのようにも感じるのですが、
どんなものでしょう???
なんだかアメリカ人にモテそうなビールだわっ。


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


関連記事

0 Comments

Leave a comment