29 2008

胸を射抜いたのは・・・

愛のキューピットの矢ではなく、
肋間神経痛の痛みだった・・・。
ホント痛い(;。;)
背中から胸まで突き抜ける痛みで、さすがにビールも飲めないです。

b08-03-28.jpg
湯上りジェニーちゃん。

ビール飲めないと暇なので、
お人形遊び。
傍から見ると頭の中が春♪だと思われそうだけど、ほっといて。

黄色いマニキュアと綿でビールを作ったつもりですが、
ジュースっぽいかな。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


関連記事

2 Comments

ベティ  

お大事に…

自分で作ったのか。。。すごいね。
第三日目送りました。m(_ _)m

2008/03/29 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

にん☆  

ベティさん、
週末、寝て起きたら、
うそのようにケロっと痛み消えてました。

グラスに色塗っただけさ。
あと、タオル巻く時に、人形裸にしなくちゃいけないので、
ごめんね、ごめんねと謝りながら、
脱がす自分が・・・何だかね(--;

2008/03/31 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment