16 2006

しゅん・・・・

しゅん、、、落ち込んだのはさっき書いたエントリーが全部きえちゃったから。
あ~ん、今日は夜中に起きてオリンピック見てたのでもう眠いし・・。
また同じ事書くの面倒。シュン(;。;)しゅん、春・・・。
そういえば今日は春の陽気でしたね。
25.jpg
我が家のネコちんものびのびです。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡
関連記事

3 Comments

kanappy  

いや~ん、にんかしさん。
お気持ちよ~くわかりますぅ。
kanappyも良くやります…。

同じ文章、書けといわれてももう欠けないですよね。
気持ちもへこんでるし…(;_;)

次のエントリーを楽しみに待ってます!

2006/02/17 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   

kanappy  

あ。
「欠け」→「書け」です。

しゅん。

2006/02/17 (Fri) 09:42 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

kanappyさん、
昨日も2度消えた時点で、うぉ~~!!と叫んでしまいました(;;)
3度目の正直って事で先ほど同じ記事をようやくUPしましたけど、、、
なんか昨日の方が内容が面白く書けたような気がします。

2006/02/21 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment