スポンサーサイト 


ちらりデリカフェ・・・ 

夜は久々にベティさんに会うので、
赤坂のデリリウムカフェ レゼルブで軽くウォーミングアップ♪♪

休日昼間のせいか、ビール目的よりも食事目的のカップルで大賑わい。
ビールと向かい合ってたのはワタシだけだったかも...。
XXビター
今日はとっても暖かな春の陽気。
春といえば、ほろにが。デ・ランケ醸造所のXXビター
樽で飲んだのは初めて。瓶よりもかなり苦~いイクスイクスビターで、
飲み終えた後はミッフィーのように口まで×に!?

ルル
これも初めて飲みます。ルル醸造所のルル・トリプル
オルヴァルの酵母を使っているとのこと。
(オルヴァルもいい時は気高ささえ感じられる最高のビールなのですが・・・。)

で、飲んでみました。
ホントだ。オルヴァルの血が流れているっ!ってな感じがありました。
でも、その酵母を使ったから何?と聞いてもみたく・・・。


デリカフェ、夜の部の画像↓↓↓
デリリウムカフェ レゼルブ
ビール、でるでる!すごい回転・・・。


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

次回は食事しながら、ビールを飲みに行こっと♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/317-8147e8bc

