05 2008

にょろりん・・・

啓蟄にふさわしく、にょろりと冬ごもりから目覚めた気分。

特に忙しいわけではありませんが、
普段の仕事がネット中心なので、
ココ数ヶ月、プライベートでは暫くネットから離れてみました。

いや・・・とにかく日々の時間がとても長く感じます。
いろいろやってもまだ時間がある嬉しさ♪
ネットって便利だけど、知らずのうちに無駄に時間も奪うよね。

さてさて、
久々にベティーさんからのベルギー旅行レポートも届いたし、
ビールの在庫も尽きたままだし、いろいろと動き出しますか。

ビールは何だかフルーツ系のみ残っているのです。
母が全然ビール飲まなくなっちゃって。(・・・ドイツワインばかり飲んでる。)
ドゥシャスドブルゴーニュ
フルーツではないけど、フルーツ感たっぷりのドゥシャス・ド・ブルゴーニュ。
これはだけは好き♪
ギョーザにも合いますし~☆

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事

0 Comments

Leave a comment