21 2008

飲む・・・寝る・・・

毎日、書きたい事はいっぱいあるのですが、
ビールを飲むと眠くなってしまいます。

毎晩、飲む・・・寝る・・・。
布団はすでに「ネコあんか」で暖まっているし♪

がんばるぞー!とか、自分へのご褒美・・とか、
飲む時には、必ず理由をつけたい今夜のビールは、
ハウデン・カロルス
ハウデン・カロルス・キュベ・ヴァン・ド・ケーゼル
Alc11.5%くらい。
干しぶどうのような、干しプルーンのような、干しいちじくのような・・・
香りも、味わいも複雑に凝縮していて、本当においしいビールです♪

よおおおお~っし、
再来月からがんばるぞおー!(って、随分先だなー。)

とりあえず、1月、2月は「飲む・・・寝る・・・ちょっと仕事」で、
ぐーたらと行かせていただいております。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡



関連記事

0 Comments

Leave a comment