11 2007

うなされる日々・・・

夏に都内のホテルのスイートの宿泊券が当たりました。
その晩、この広い部屋で1人でどうすればいいんだ?・・と
ホテルで孤独に苛まれる夢を見てうなされました。
(実際にシングルと朝食付きに替えてもらったデスヨ(;。;)

この秋、またまた都内のスイート宿泊券が当たってしまいました。
その晩、ジャージに長靴を履く友人やら知らないオジサンが、
泊めてくれと押し寄せて困り果てる夢でうなされました。
(今月末までだー、どうするべ?2泊のシングル交渉するか?)

先日は、ベルギー観光局のベルギートラベルマニュアルが届いただけなのに、
1人、どこかの空港に取り残される夢にうなされ、汗びっしょりで目が覚めました。

・・・なんでタダで何かを貰うと夢でうなされるんでしょうか?。うむむ(´Д`)?

今夜は前置きとは何の繋がりもないビールですが・・・
b07-11-09.jpg
ピンクグレープフルーツを使ったビール。
その名もピンクキラー
忘れられないのぉ~、、あの人が好きよぉ~♪・・はピンキーとキラーズか。
若者にはわかんないだろうね。
って言ってもワタシもリアルに知ってるわけじゃないですが(^^;

しかし、確かにピンクグレープフルーツの甘ずっぱさは感じますが、
ベースはホワイト?コリアンダーの香りが強く、
昔の芳香剤のような行き過ぎた仕上がりになっていますね。
ラベルのようにインパクトがあるといえばあるのですが、
なぜにこの絵?犬は怒っているの???
何かのパロディっぽいですね。ニホンジンにはワカラナーイ。

小細工されまくったビールよね~。ふぅ~(^^;
オーソドックスでおいしいビールが恋しく思えた夜でした。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

ゆ  

スイート

いつでもお供しまーすv-16

2007/11/12 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |   

sugaya  

お供します~。2!

2007/11/12 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

sugayaサン
>お供します~。2!

おお、今夜も悪夢にうなされそうだ...。

ゆ サン
>いつでもお供しまーす

ペット持込禁止。

2007/11/12 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment