15 2007

鯨飲馬食の秋なのだ・・・

最近は仕事がキツイ。いや、制服がキツイくて仕事がしにくい...。
(信州人向けに服がツモイ・・。)
ここに来てまた急激に太っちゃったみたい。
まっ、殆ど動かず、よく食べるし、飲むし。こんな生活じゃあダメよね。

EZEL
Bavik醸造所のEZEL Wit Alc5%(ぐらい)
やや濃い目のゴールド色。
ラベルから、軽いホワイトかな?と想像していたのですが、
グラスへ流れ落ちる液体感が何だか重い..。
泡も何だか妙にどっしり感がありますし。

香りも前面にしっかり強くコリアンダーの香り。
やや隠れてクローブ香。
少し時間を置くとスイートオレンジのような甘い香りが現れてきます。
ボディも結構しっかりとしていて、
秋のホワイトビール・・・って感じがします。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

EZELがドンキーって事は、馬じゃなくてロバか。
画像には写ってませんが、
此奴、ニンジンをつまみにビールを飲んでいます。
馬インフルエンザはどこ吹く風~?ってな顔しながら。
関連記事

0 Comments

Leave a comment