スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニッポン・クラフト・ビア・フェスティバル2007 

昨日はニッポンクラフトビアフェスティバルに参加してきました。
クラフトビアフェス
クラフトビール会社18社参加のイベントですが、
どうだったの?ビール美味しかったのかしら?
ボランティア参加でしたので、開場前に30分の試飲タイムがあるのみでしたが、
人と話をしてる間に「試飲タイム終了です。」おお~っ(;。;)
なんと3種類なめる程度にしか試飲出来ませんでした。

まぁ終わってからゆっくり・・と思ったのに、
ちょっと荷物を置きにホテルに帰ったら・・・いつの間にか寝てました(;。;)

ただただ疲れに行ったようなもの・・・。
今後はお若い人達に任せて、ボランティア参加は最後にします。
ヨボヨボ。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

ところで「大山Gビール
はい、皆様これ読んでみてください。

鳥取の大山ですよ。だいせんです。
おおやまGビールではありません。
あぁ、鳥取砂漠のね・・・いえ砂です。←鳥取県人には慣れっこの会話らしい。

5人に1人しかだいせんと読めていなかったようです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

ボランティアお疲れ様でした。

途中抜けて、すいませんでした。
ていうかボランティア飽和状態でしたね。

確かに、おおやま多かったですね。

去年は伊勢角屋が、"いせすみや"が20%位いました…

”ゆ”サン
すっかり返事忘れてました。すまぬ。

さすがに「こうざんビール」はいないよね。
(高山)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/298-29d0b060

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。