-- --


16 2007

頭の痛い日々・・・

新しくスタートしようか、今のままでがんばろうか。
どんどん仕事の深みにハマっていくような...。
頭が痛い。悪い頭で考えるには限界があるわ(;。;)

だれも助けてくれないので、
せめてビールに癒されたいと思う日々。

ところが、追い討ち。
たった5、6%の度数のポーターを飲んだら、目がぐるぐる@@
頭が痛い。こんな悪酔いしたビールは初めてだぁ~~。
あせとあるでひどサンに完全にやられました。
本当にいろいろ驚かせてくれる某ブルワリーだこと(--;
次はどんなビールで驚かしてくれるのかしら?(屮゚o゚)屮 カモーン
受けて立つわよん!(完全ひとりごと)

BIG FOOT
シェラネバダのBIG FOOT。バーレーワイン。
バーレーワインというのには、ちょっとアルコール低めの8.5%?
いやもっとあるよね?10%あるんじゃないですか???
苦味も強いけど、ボディがスゴク滑らかで
ちょっと癖になりそうな美味しいビールでした。
頭痛いの治りました。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  
  • ビールビール(オランダ語|蘭:Bier、英語|英:Beer)は麦芽由来の糖分を酵母により発酵させて作るアルコール飲料の一種である。漢字で麦酒(ばくしゅ、ビール)と表記される場合もある。炭酸ガスに由来する清涼感とホップに由来する独特の苦みが特徴である。日本では一年を通じ
  • 2007.10.02 (Tue) 11:28 | ソムリエがごとくワインを愉しむ
