29 2007

サイレントな夜・・・

ぼんやりとでしたが、皆既月食が見れました。
お月見のお供に・・・よなよなエール、、と思ったのですが、
最近はよなよな以外のシリーズしか売ってないよ。なぜ?

で、変わりに買ってきたビール。
口に含んだとたん、会話が止まりました...。
よわないビール
紹介出来ず、残念です。
ビール毎日飲んでいても、話題に出来るビールって本当に少ないです。
思い切り罵りたいところですが、
無邪気なビール人の口を塞ぐ見えないチカラとは一体何ぞや?

お、すっかり月もまん丸な顔全開ですな(^^)

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

もうひとつ、今夜は静かだなと思うのは、
3週間も夏休みで遊びに来ていた甥っ子達が帰ったから。
大人だけだと静かだわ。辛い料理も遠慮なく作れるぞ♪
ビールも遠慮なく飲めるぞ♪(←いてもいなくても関係ないような。)
関連記事

0 Comments

Leave a comment