11 2006

紙まきまきビール

冬季五輪が始まりましたね。
モーグルの決勝が始まるまでビールでも飲みながら待ちましょうか。
21.jpg
今夜は特別感あふれる紙巻きベルギービール。
輸入元:大月さんの手巻きビールと並べてみました(笑)
ちなみに中身は、、、
23.jpg
「BINK」
でも今日飲んだのはこちらだけ↓
22.jpg
Oilsjtersen tripel Alc8% オイルシュトゥサン・・と読むようです。
やや褐色がかったゴールド。
泡立ちは豊か・・に見えるが、写真撮る時に揺らしたのと温度差で噴いてしまっただけ。
コリアンダーとかのスパイス香とビターオレンジのような香り。
味わいはアルコールっぽさが強く、かなり苦味も強いがあまり後に引かない・・・
度数は強いけれど爽やか感のあるおいしいビールでした。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment