21 2007

オーラのある人・・・

オーラが出ていない人はいないそうですが、
霊感とかない人にも見える程すごいオーラを放っている人ってやはりいるもんです。

10代の頃に初めて見たファッションショーでの山口小夜子さん。
たぶん、その当時で40歳近かったのでしょうが、
ハタチそこそこの若くきれいなモデルさん達もかすむ程の
圧倒的なオーラを放っていました(´- `*)ウットリ・・・

ずっとワタシの部屋にはその山口小夜子さんがモデルとなった
スティーリー・ダンのアルバム「Aja(エイジャ)」のジャケットが飾ってあったのですが、
日本限定版があると知り(カラフルな化粧をしたバージョン)
学生の頃、休みごとにあちこちの古レコード屋サンを探し回った事を思い出しました。
結局見つかりませんでしたけど。
マニアなスティーリーダンのファンが手放す訳ないものね。

最近の小夜子さんもNHKに出演されていたのを見かけましたが、
やはり相変わらず素敵でした。
若くて美しいはあたりまえ。年を重ねても美しい..は本物ですよね。
(急な訃報に驚いていますが、
あらためてご冥福をお祈り申し上げます・・・。)

信州燦燦ビール
信州燦燦/やほ
とってもライトなラガービールみたいなエール。
ラガーのような・・・ああいう・・・香りです(^^;

しかし、
おまえもオーラのないビールよのう...。
このビールに同類を哀れむような感情が芽生えそうな晩夏の夜でした。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment