-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15 2007

Tシャツの祟り?

静かにホテル滞在を、、と思ったら、
朝早くから、上の階がドカンドカンと騒がしく。
何やら長期ステイのお客様だそうで、、、(--〆

すっかり目が覚めてしまい、メールをチェック。
うっかり?会社のメールボックスを覗いたら、
なんですか、このメールの山は...。どこから手をつけていいのか。
16日まで休みって書いてあるのに。読んでくれてないなー(^^;

昼になったので、
渋谷のイドロパットへビールランチ。

何となく気になるメールが多かったので、またホテルへ。
どういうわけか、音楽の事務所からの依頼ばかり。
普段、お客さんのホームページはあまり見ないのですが、
何となくアクセスしてみてビックリ!

スティーリー・ダン来日するんですかーー??
それも18日から、6日間も公演があるなんて!!!
全然知らなかった・・・。わー、どうするベかぁ。

コレはスティーリーダンの前回のツアーのTシャツをパジャマにした罰かも。
そういえば、春先はFCバイエルン・ミュンヘンのユニフォームも
パジャマに下ろした途端、
ワタシの応援している選手が再びバイエルンに舞い戻ってきたし・・・。
ビール
夜は銀座FAVORIで黄昏ながらビール・・・。

それよりも、ふと思えば、ホテルでパジャマ代わりに下ろしたTシャツ・・。
ビールTシャツ
罰は何?
ビールに襲われる?ビールの海で溺れる?

アサヒスーパードライが一年分当たる...とか?・・・おお、
それはヒドイ罰かもしれないわ。(ワタシにとってはね。)

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。