14 2007

当て外れの盆ホリデー・・・

友人と会いそびれた盆ホリデー。
いつもと違う店に行くもまた楽し。

行きつけの店は皆休み(;。;)
こういう機会に、
なかなか普段は行けない赤坂のボアセレストへ・・・。
(開いてて良かった♪)
ベルギービール
ホメルビールを作っているカピテル・・・なんたら(^^;
アルコール度数が9%もあるのに非常に軽いボディ。
香りもかなりドライなフルーツのように、華やかではないけど、深い香り。
案外この暑い季節にはいいのかも♪

あぁ、どうせならベルギーにでも行けば良かったな。
なかなか予定をたてる暇なく休みが来るからねぇ。
次回はどなたかのビール旅行に乗っけてくださ~い!!

まぁ、こんな休日も楽しいけですけどね。


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/15 (Wed) 04:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment