 


良い旅を~♪ 

地元の酒屋さんでビールを買いに行くと、
「長野県の地ビールは美味しいですよ。」と言われるのはいいのですが、
「お客さん、ご旅行ですか?」と聞かれる事が、度々あります。

購入後、出て行こうとするワタシに、
「ありがとうございました。良い旅を~☆」

・・・えぇ(^^;
家まで5キロの旅路をゆっくり帰りますぅ~。

地元のビールは「お土産」に買う人が多いのかしら??
ビール
軽井沢高原ビール ワイルドフォレスト
このビールはロットにより、かなり品質にばらつきがあるのですが・・・
でも結構好きなのです。

他のシリーズに比べて、カーボネーションがかなり強めですが、
それが逆に、このうだるような暑さをふっとばしてくれるような
飲み終わった後の清々しさを感じさせてくれるのです。

気楽にゴクゴク・・・あ~、おいしい♪っと。
さっぱり一言で片付けられるのも、たまには悪くはないかな♪


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/273-bdfb9186

