-- --

スポンサーサイト

29 2007

またまた松本オクトーバーフェスト2007へ・・・

今日は選挙でした。
行って来ましたよね?
行かない奴は、ビールを語る資格なし!・・って事で。

さてと、昨日も松本オクトーバーフェストへ行って参りました。
本当に連日賑わって、大成功と言えるのではないでしょうか。
来年からも定番イベントにするつもりなんだとか。
松本オクトーバーフェスト
「プロースト!」
何度も何度も押し寄せる乾杯の波。
ビール
(構図の美的感覚ゼロ・・・^^;)

この祭りの一番の魅力は、グラスで飲める事。
地元ビールはプラカップで何とも味気ないなとも感じますが、
今回は南信州ビールのデュンケルヴァイツェンがスゴク美味しかったです♪

しかしながら、
「空輸」が自慢のこのドイツビール達は、炎天下の中、野ざらし(^^;
ビール
ビールってナマモノではないのかしらん??

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


穂高ビールも今回は結構よい出来でしたが、
「あー、すごくビールを飲む人だ!」とワタシを指差したので、減点!
し~っ!人聞き悪~い!!ここ松本はワタシの地元なんだから。
確かに軽井沢の地ビール祭りではパイントにしたら10杯以上も飲んだけど。
あれは軽井沢の奇跡です。
後にも先にもアレだけ飲んだ事はありませんもの。
関連記事
スポンサーサイト

- 1 Comments

ファイブスタイル  

ブログ登録サイトのお知らせです

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。

ブログの記事、楽しく拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログを紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

ブログ人気のお役に立てればと思います
ので、是非一度ご訪問していただければと
思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、スパムのように不快に
思われた方、および既にご案内を受けた方に
はお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

2007/07/30 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

