-- --


10 2006

ビールはゆっくり味わわなくちゃ・・・

今週は非常にバタバタと過ごしました。
2月8月、ニッパチは商売が暇なハズなのに、ますます忙しく。
うふふ・・・でもでも全部ワタシ自身の努力の成果よん♪
(ここまでくるのに2年もかかったけど。)
忙しく充実してるからこそビールもおいしい♪♪♪~♪

ってなことで、今夜は先ずは軽い5%のビールで喉を潤したく・・
20.jpg
Serafijn Donker Alc5%
ごくごく・・・・・。カラダが急激にぽっかぽかに・・・あ?あれ?
5%とは思えないボディ。アルコール由来と思われるフルーティさ・・・
よくみると輸入者ラベルは5%、醸造所ラベルは8%となっていました。
ビールは香りや味をゆっくり楽しんで!などと普段言っていながら・・
ゴクゴク、キュ~・・はこういうタイプのビールに失礼でございました。

ビールは情報や知識で飲むものではなく、
自分の五感でフルに受け止め楽しんで飲まなくちゃいけませんね。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡
FC2 Blog Ranking
関連記事

- 2 Comments

Water Dragon  

ラベルが

こんにちは

ラベル表示の誤りですか~
輸入者によるラベルだけではなく、元のラベルもしっかり見ないといけないんですね
なによりも、やはり自分の感覚で味わうことが大事なんですね
(^-^)

2006/02/20 (Mon) 12:41 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

Water Dragonさん
はじめまして!
そうです。ゆっくり楽しまなくちゃもったいないですよね。
ラベル鑑賞もしながら・・・最近はあまりにじっくり見すぎてラベル干渉になりつつありますが。

2006/02/22 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

