25 2007

松本オクトーバーフェスト2007に行ってきた・・・

松本オクトーバーフェスト2007に行ってきました。
あまり宣伝してない割りに、会場は大賑わい!
エルディンガーヴァイス
ドイツビールは....かなり金クササがありましたが、、、(^^;
(このエントリー書く前に歯を磨いたのに、まだ残ってるぅ)
ソーセージもメニュー写真より何割か縮んでいましたが、、、
それとミヒャエルバンドはドイツ語の発音がオーストリアっぽい・・・とか、
謎の部分は多いですが、
松本市民はなかなかいろんなビールに触れる機会がないから、
ありがたいイベントだなぁと思います♪

地元のビール屋さんは、
穂高ビールがアルトとケルシュ2種、
南信州ビールはゴールデンエールとアルプスヴァイツェンの2種。
後半、金曜日あたりからデュンケルヴァイツェンを出すそうです。
案外、地元ビールの方がおすすめかもっ☆

今週はいい天気なので、お外でビール・・・いかがでしょうか?
(今週日曜日まで。)


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment