スポンサーサイト 


沼津ビール遠征・・・ 

そうそう、志賀高原ビールねっ☆(前回のエントリー参照)
本当に最近、忘れっぽさが異常です。

すっかり忘れていたといえば、
沼津のタップルームに行ってきました。そういえば(^^;
一年ぶりかな??
本当は先週の3連休に行く予定でしたが、
7周年のイベントだったんですね。行かなくてよかったっ。
ここでは静かに午後のビールが楽しみたいんだもの。
7周年記念ビール
ビールも7周年記念のスペシャルビール。
うむむ。いろんなカオリ満載...。
世間知らずのビアテイスター達のお勉強ビールだわね。
でも全体のバランスからするとおいしい。だからいいのよね。

いつもそうですが、
ここへ来ると、なぜか必ず知り合いに合っちゃいます。
ビール人の行動範囲って案外狭いですよね。ぷぷぷ(^^)
Image139.jpg
帝国IPA。
麦感の強いボディとホップの苦味、香りがたまりません!
おぉ、こういったビールを飲んで、とてもほっとしました。

なんだか最近きちんと麦やホップや
それぞれの素材感を感じるビールがやっぱりいいな~と思う
今日この頃です。


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/267-3e9592c6

