19 2007

12%ビールにノックアウト・・・

昨年の平均16時間労働のツケがあまりにひどく、
今年は19時をめどに仕事を終わらせるようにしています。
ビールをゆっくり楽しむ余裕を持たなくちゃねっ☆

でも時間内に終わらせようとすると、同時にやらなくちゃ間に合わない事ばかり。
パソコン内では常に3つのソフトをお手玉でもするかのように動かし、
更に電話を掛けつつ、
スタッフに指示を出し・・・なんていう恐ろしい仕事っぷり。

Image0719.jpg
昨晩は、小さいビールにしておこう・・と思って、
開けたのは、
Stille Nacht (De Dolle醸造所/ベルギー)
何とよく見れば、クリスマスビールじゃないかぁぁ。

小さくてもパワフル!アルコール度数12%
たった330mlを飲み終えた後は・・・・こてっ、(_ _)Zzz...
疲れ果てた体には効き過ぎたようで。
早々に寝静まるにんかし☆家は、まさに静かな夜だった事と思います・・・。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡



関連記事

0 Comments

Leave a comment