06 2007

静かなる反抗・・・

取り引き先からお中元が届きました。
すごい殿様商売のメーカーで、
ワタシのアイデアまでをも勝手に商品化。
更に「まだ他にいいアイデアないですか?」とずうずうしくも聞いてくるし。
何とか太刀打ちしたくとも、軍資金が、、、宝くじでも当てなくてはねぇぇ(;。;)

せめてもらった高級牛肉を”残念”な調理方法で、仕返ししてやれ!・・と。
以前の高級鮮魚は一部ネコにも食べさせてやり、
してやったりと一人鼻先で笑ってみたりしました。
(ちっちぇ~人間よのう、ワタシって(^^;)

今回は思い切りビールを入れて煮込んでやりました。
セゾン・デュポン
ビール煮にはセゾン・デュポンを使ったので、
同じくセゾン・デュポンを合わせて飲みました。

・・・う、うまいじゃないか。o(T^T)o くぅ~!

殊の外、ビール煮は美味しく仕上がってしまいました。
しまった、、、ダシをとった後、犬にくれてやる方が良かったカモ~。

悔しいような、何ともいえない気分。
こんなくだらない心の葛藤など、
あの方達は(取引先)は知る由もないことでしょうヾ(`ε´)ノ


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment