 


眩しすぎるあのコ・・・ 

爽やかな人が珍しいと思ってしまう昨今。
日差しの下でキラキラ輝く青年に、忘れていた何かを感じ、
トキメイテしまう女性はやはり多いようで・・・。
ナミュール
Blanche de Namur ブランシュ・ドゥ・ナミュール Alc4.5%
キラキラと輝くレモン色。
細かく豊かな泡立ちと爽やかに立ち上がるコリアンダーシード香。
とても瑞々しく、レモンやどこかハチミツのような味わい。
あ~、なんて爽快なホワイトビールなんでしょう!
おいしいっっ♪♪

そういえば、最近の若い女の子はコテコテとやたら化粧が濃く、
男の子は髪型で半分しか顔が見えないですよね。
若いなら素顔で、男は坊主頭で勝負してみやがれぇ~~~。
(にん☆さん、かなりの坊主頭好き♪♪)

ビールも近頃、変な甘ったる系の小細工モノが増えてますね。
10年のクラフトビールの短い歴史の中で、小細工に偏り過ぎるのは
まだまだ早いような・・・。
今いちど、基本に返るのもいい頃かと。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/260-c99cc436

