-- --


01 2007

ビールは皆で分かち合え

デュシャス・デ・ブルゴーニュ
中高年?のバーベキューパーティの準備をしていたら、
なんだか首が異常に痛くなり、途中でダウン。
窓の外は大騒ぎ。(30人も集まったから。)

途中で「ポン!」「ポン!」と何やら音が・・・。
ほお~、、とか、え~~コレはワインじゃないの?..とか。

ままま、まさか!

あぁ、もうすでにベルギービールが750mlが7本空いてる・・・。
ひぃ、それも高いのから..。
500円の会費でなんとまあ大盤振る舞いだこと。

本当は、軽めなものを皆に飲ませて、
いいのはワタシが独り占め♪なんて思っていたのに。
いいのから飲まれちゃったよおお。

でもこれで美味しいビールの輪が広がるのなら、
いいのかも知れませんが。
なんっていったって中高年の方々の方が、余裕があるし。
やはり今後のビール普及活動はこの年齢層が狙い目かな...と。


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


関連記事

- 2 Comments

sugaya  

健気やのぅ。(笑v-354

2007/07/04 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

でしょ?

2007/07/07 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

