28 2007

アレが・・ない・・・

今日みたいな暑い日は、
少しホップ香のさわやかなビールが飲みたいな・・と思い、
近所のスーパーへ。
長野県のスーパーでも気楽に買えるアレ・・・
アレ・・・あれれ?無いじゃん?
よなよなエールが、茶色い缶ビールに変わっているぅ!!

仕方ないので代わりに買って帰りました。
COEDO.jpg
小江戸ブルワリーの伽羅(Kyara)
ブラウンエールかな?なんて思い込みで手にしましたが、
グラスに注いだビールの色は少し濃いゴールド色。
おまけにピルスナーじゃないのおおお~。
・・た、たぶんおいしい方なのかな(^^;
正しく評価が出来ません。(あの特有のニオイがダメっ)

しかし、毎度思いますが、
モンドセレクションの審査基準は謎ですね。
お菓子でも、漬物でも、健康食品にまで、え?化粧品も~??
「モンドセレクションで賞をもらいました...(^^v」って、、、
もしや、お金出せば買える名誉なのかしら。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment