スポンサーサイト 


お茶をすすりながら・・・ 

先日、チャン・ヒョクさんが観たくて、
韓流ロマンティックフェスティバルに行ってしまいました。
いや、本当は大事な用事があったのに、、、急遽の予定変更はここだけの話(^^;

彼はアクションパフォーマンスを披露。
ブルース・リーのジークンドーの中のひとつの技を見せてくれました。
以前はなんてセコイ動きの武道なんだろう・・と思っていましたが、
・・・本日撤回!
やる人によってはこんなにかっこいいとは~~(*´。`*)ぽ~
口を開けて見とれてしまいました。
会場の反応はイマイチで気の毒でしたが・・・。

確かにあの大舞台では地味にも見えましたが、
最後にカメラの前でバンッ!と胸を開いた瞬間、
意味もなく「合格~!」と心の中で叫んでしまいました。
・・・なんでこんなに割れた腹筋に弱いんだろう~ワタシって。(^^;

最後まで他のスターの方々に比べ、笑顔が少なく緊張した面持ちでしたが、
素顔が見れたようでかえって好印象。
内に青い炎を燃やすような姿に、世界を狙っているな..と。

ところでチャン・ヒョクさんはお酒が殆ど飲めないそうで、
お茶を飲んで有意義な話をする方が好きだと。
その言葉を受けて、
明日からブログのタイトルを「お茶」に替えようかと思います!
・・・とりあえず、
明日も休肝出来る強いワタシでいられればの話ですが(^^;


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/256-fcf830b5

