-- --

スポンサーサイト

25 2007

チョンma-ru・マシッソヨ・・・

このところ何故か韓流奥様からの仕事が相次いでいるおかげで、
ハングル文字がようやく記号から文字に見えるようになってきました・・・。

ちょうど池袋泊まりでしたので、
「手作り創作料理とベルギービールma-ru」へ行ってきました。
お店は週末で混雑してとても忙しそうでした。
ヒューガルデン白
本当はヒューガルデンと合わせたかった、
いわしのカルパッチョ・・・出てくる前に飲んじゃいました...。
セゾン・デュポン
本当はフリットと合わせたかったセゾン・デュポン。
でもでも以外にカルパッチョとも合いました。
あと、ミートローフにも。ほんと、肉に魚に万能ビールですね。

しっかりした麦感と柑橘のフルーティ感、
柑橘のピール(皮)をかじったような強い苦味。
このバランスがたまりませ~ん♪
小さい瓶もなかなかおいしいです。
この夏は小さい瓶で常備しておこうかなっ♪♪
ドゥシャス・デ・ブルゴーニュ
本当はミートローフと合わせたかった、
ドゥシャス・デ・ブルゴーニュ。
ちょっといつもよりも酸味がすすんでいましたが、
夏においしい酸っぱさ。ちょっと冷やし気味にして、
やはりこの夏常備したいな~なんて。

はぁ~幸せ腹いっぱいの夜を過ごさせていただきました。
マクシヴァンのパーティで初めて彼女のお料理を食べて、
次回、きちんと食べに来たいな・・と思っていたら、「急に辞めちゃって・・・」だもん。
先週、そのシェフがビールのお店をやってると知り、びっくりでした。
5年越しでようやくきちんとお料理が食べられてよかったデス♪

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

sugaya  

maru

行ったんだぁ!
私も3週間ッ位前に初めて連れて行ってもらったんですが、美味しいですね!!

あの場所なのに、平日の大雨でも次から次にお客様やら問い合わせの電話やら。

素晴しいお店ですよね。
あと、ヒューがとても良い温度でした!
(私適にね。)

2007/06/27 (Wed) 01:33 | EDIT | REPLY |   

ma-ru一同  

わーっ!ありがとうございます。

うれしいー!!です。ご来店、ご掲載ありがとうございます!先般はバタバタいたしまして、お料理のご提供が遅れ、大変ご迷惑をおかけいたしました。おゆるしいただければ、ぜひまたご来店の程、お願い申し上げます。ありがとうございました。   お帰りちかくにお客様の前に出没しましたオヤジです。

2007/06/27 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

そう、行ってきたの。

すがやサン、
そう、場所は以外でした。
行きはタクシー、、、ナビつきなのに迷われてしまい参りました。
予想通り、混んでいましたが、料理がおいしかったので
満足です。

2007/06/29 (Fri) 01:16 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

ma-ru一同 様へ

あ、どうもわざわざコメントくださってありがとうございます!
ひとり静かに飲んで、食べていたオンナです...。
お料理もビールも美味しくて、本当に満足しました。
また是非、寄らせていただきたいと思います♪

2007/06/29 (Fri) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

