23 2007

色黒のペールエール

仕事の話をしながら、適当に冷蔵庫のビールを取り、
栓を抜き、ビールを飲む。
ぐいっと飲んで、また仕事の話の続き。

・・・おや?
ふと、ビールの味に話が止まる。
すごく熟成感のあるフルーツ香に、
カラメルのような香ばしさ。
うわっ。このビール美味しい~っ♪

慌てて、記念ビール写真をパチッ!
博石館ペール?エール
博石館ブルワリーのペールエール。
随分、色黒なペールエールだこと!
おまけにシトラスもジャムになっちゃったような熟成感って・・・。

もうビールのスタイルも何も、突き抜けすぎちゃって、
何も言いようがありません。
最近、ビジネス論でよく耳にする「出過ぎた杭は誰にも打てない。
まさにそんなビールです(^^;;;

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡



関連記事

0 Comments

Leave a comment