スポンサーサイト 


ようやく冬終わる・・・ 

ようやくスノータイヤを普通タイヤに替えました・・・。
(ワタシは一体何をやってるんだ?)
長い冬からようやく抜け出しました。

昨晩、NHKでプロフェッショナル 仕事の流儀というのを観ましたが、
某有名ソムリエさんが仰っていた、
ゆっくりと歩く者だけが遠くに行ける・・・とかいうフランスの諺が、
妙に心に響きました。
なんか自分に言われた気分。
よしっ、このまま地味路線で増長し続けてやるぅ~!・・ウシシ♪

しかしながら、
その某有名ソムリエさんの店から勃発した「黒ビール事件」は
今でもトラウマになっているにん☆さんですが(;。;)
そこに5~6年前に働いていたおさげ髪の女性シェフ。
突然辞めてしまって、ずっと気になっていたのですが、
先日、なんと偶然にも彼女の消息を知り、驚きました。

まさか池袋でビール屋さんをやっていたあの方とは・・。
あの方の黒米おむすびを食べて以来、我が家に白いご飯の日は
一日も無くなってしまったくらいなんですよ。

近々、訪ねてみよっと♪

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/253-5ae898d0

