スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罪悪感を抱きながら・・・ 

ケーキとケンタッキーフライドチキンと寿司。
これってクリスマスの食卓にありがちのメニューですよね。
クリスマスなのになんで寿司?みたいな。

クリスマスはいいとして、
ケンタッキーフライドチキンって年に一度は無性に食べたくなって、
でも、一度食べれば、後はしばらく食べたくない。
すごく塩がきついし、部屋ににおいが残るし・・・。

カップラーメンとかもそうですが、
食べた後の罪悪感に近いあの気分は何でしょう??
(・・・こんなもん食べたら体に悪いぞ・・・味覚が狂うぞ・・・)

ところがこのリーフマンスのフランボアーズを飲みながら、
(ベルギーのラズベリー入りのビール)
リーフマン・フランボアーズ
ケンタッキーのフライドチキンを食べたら、これが実によく合うんです。
肉のジューシーさとスパイシー感、
ラズベリーのフルーティな甘さとが何とも良いハーモニーを
生み出して・・・

そういえば、今夜はあのいつもの罪悪感を感じないな。
後味もいいですわっ♪

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

わかります!その気持ちww
時々無性に食べたくなるんですよねw
人間、たまには体に悪いものを取らなきゃだめなんですよw(マテマテ…
ラズベリー入りのビールですか…
甘いものが意外と合うんですね(*´∇`*)

(・ω・)っ応援

そうか、たまには悪いものを食べなくちゃいけないかぁ。
普段、吐き出すものが悪いので(口が悪い・・・)
せめて、取り入れるものぐらいは良い物を、、との思いが
人一倍強いのです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/246-3f2f7f17

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。