24 2007

昼下がりのビール・・・

神戸に来たら、帰り道は途中下車で寄り道せねば・・・という事で、
西宮北のBeer Cafe Barleyへ。
セゾンさゆり
ベアードビールの限定モノ「セゾンさゆり」・・さん。
(ニホンジン名がつくと、呼び捨てにしにくいアルネ。)

セゾンビールの定義もあってないようなものですが、
ワロンのダブルタイプに程近い、思った以上においしいビールでした。
(限定なのがもったいないなぁ。)
午後のまったりとした時間にぴったり♪

とにかく、
ここのカウンターに注ぐ優しい日差しの中で飲むビールな時間は
とても気分がいいのです。
夜の雰囲気も味わいたいけど、
次回も明るいうちに寄りたくなりそうだわ。きっと。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡




関連記事

0 Comments

Leave a comment