スポンサーサイト 


通じてる? 

昨日は全域でネットが不通になり、仕事も途中で中断。
昨日が締め切りの申し込み事も出来ず、、、
うわー、、、困ったぞ~~、、って軽いパニック状態。
ネットが通じないだけで、仕事もプライベートもすべて機能しなくなるなんて。
こんな生活イカンですなっ。
おまけにネットが通じないだけで世間から閉ざされたような気分に陥るし、、、
世の中も自分自身もどこかオカシクなりはじめているのかも。

しかしながら、何も出来なくなったおかげでビールを
ゆっくり楽しむ時間が出来ました♪
Image068.jpg
食卓に魚介類が沢山並んだので、
ビールもホワイトをチョイス。
陽気がゆるんでくると、こんな白いビールがとてもおいしい♪
ビールがあれば幸せ♪
この言葉が通じる人と一緒に飲めればもっと幸せだけどね。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

良く見させてもらってます。 ビール好きって人も 海外のビールや地ビールは・・ て人も多いです。 こんなに美味しいのに! と今回読んで日頃思ってたこと思い出しました。

今じゃもうネットがないと不便ですよね…
便利なのか便利じゃなくなったのか…
ホワイトビール美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)
自分も乾杯したいですw

チョロさん、
すごく遅いレス、ごめんなさい。
ビール好き、、と言っても本当に様々ですよね。
とにかく大手ライトラガー系だけが大好きとか
ワタシ達のような多種多様なビール好きとか。
同じビール好きでも前者と後者はなかなか通じ合えないんですよね・・。

お酒大好き♪ さん、
ネットがあれば何でもすぐ知る事が出来るし、
時間も短時間で・・・と思うのですが、
意外とネットから離れた1日はとても長く、
時間って結構あるものだ、、と思うんですよ。
(退屈で長いとは違う)
ワタシも遅いレスをしていたら、
急にホワイトが飲みたくなってきました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/243-7512a1f1

