10 2007

五月病は突然に・・・

連休が明けてからやけに調子がいいのです。
仕事のアイディアもバンバン♪
大きな仕事もバンバン♪

ところが、
すっかりプライベートの用事を忘れていた事に気付きまして、、、
うぅ、ものすごい脱力感。体が動かない。
も~、働くのヤダ。
あ~、やってらんない。
はい、という事で、ワタシ今日から五月病になりました。
しばらく本来のビールに溺れる日々に戻りたいと思います。
Image043.jpg
今月はどっぷりビールに浸かってやるぅ~!!!
軽井沢のおフランスを堪能した後は、いよいよフランダースへ。
ベルギービールが恋しくなってきました。
あぁ、在庫がないぞ~、
買出しにいかねば!!

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡



関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

goodtea  

はじめまして

こんばんは、はじめまして。

私は紅茶に関するブログを作成しておりますが、本ブログを見て非常に素敵だなっと思いました。勝手ながら私のブログにリンクをはらさせていただきました。将来的に交互リンクまで高められたらなっと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。

2007/05/13 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

goodteaサマ
はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
いろいろブログを書いていらっしゃるんですね。
後でゆっくり目を通させていただきます。
紅茶もとても興味がありますので・・・。

2007/05/16 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment