-- --


07 2007

GW〆ビール

終わっちゃったね。GW。
明日から仕事か~、、っても休み中も仕事してましたけど。
人に任せたものが端からクレームになってメール対応に追われました(--;
休み明けの方針を・・・とりあえずビールを飲みながら考えてみよっ。
南信州ビール
ビールは南信州ビールのデュンケル・ヴァイツェン。
ここのビール屋サンの中では一番のお気に入り♪
カラメルの香ばしさと小麦の柔らかさが独特な香りや味わいを
生み出しているビール。
昨日のオラホビールもそうですが、信州のビールって本当に
何年経っても味が垢抜けないのですが、
文句いいつつも何故か見捨てられないんですよね(^^;

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


・・・休み明けの方針は?
関連記事

- 4 Comments

お酒大好き♪  

こんばんわw
ランキングから飛んできました(*゜▽゜)ノ
信州ビールって飲んだことはないんですが、美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)
自分はベルギービールが大好きで、ちょくちょく飲んでいますヽ( ´¬`)ノ

また遊びにきますねw
最後に応援ぽち_・)/゜ON

2007/05/08 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

お酒大好き♪ さん、コメントありがとうございます。
お酒大好き♪ さんのブログをみようと思いましたが、
見れませ~ん。(うちは光ですが。)
アフェリエイトかSEOツールの何かが同時に立ち上がろうとしているみたいです??

2007/05/11 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

お酒大好き♪  

そうなんですかΣ( ̄△ ̄;)
そんな重いツール使ってないんですけどね…
もちろんSEOツールとかも
不思議だ(・ω・`)?

時々、忍者ツールの不具合で落ちることもあるみたいなので、時間おいてみてくださいw
お詫びに応援ぽちっとw

2007/05/12 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

お酒大好き♪さん

無事に覗き見成功です♪

2007/05/16 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

