06 2007

選択を迫られる5月

なんとまぁ、数回に渡り胃痙攣を起こして
後半はビールも飲めないGWとなってしまいました。
食べ過ぎか、飲み過ぎか。いろいろ考え過ぎか。

5月は何故か毎年、いろいろと選択を迫られる月。
いろいろ考えちゃうのよね。
それも毎年懲りずに選択を間違えてるような気がする(^^;
一昨年は今の仕事漬け生活に陥るきっかけを選択し、
昨年は20年来の友人を失うきっかけを選択・・・。

そういえば、その友人と最後のに会ったのは去年のGW。
それまでは1週間連絡を取らない事はないくらいだったのに。
その日は新宿駅で警備員さん達を巻き込む事件を起こし、すごい人だかりの中、
問題を起こした張本人はワタシを一人残し帰ってしまったのよね(;。;)(;。;)
何も悪くないワタシがただただ平謝り。
彼女のおかげで田舎の片隅に住むワタシが、
普通の人は一生のうちに味わう事の出来ないような、
数々の事件に遭遇出来てありがたいと思わねばいけないのかな。
雲の上の人などいない、という彼女の見事な恋愛術も関心するばかりでした。
彼女が20代の頃は、「あなたがいいって言ってた俳優から声かけられたから
電話番号教えといたわよ」・・・って。
ばかもーん!!でしょ?
本当に電話かかってきて彼女じゃないとわかったとたん切られたよ~~。
・・・そんなことばっかり。

Image063.jpg
信州・東御市のオラホビールのアンバーエール。
なんといいますか、THEビール!って感じですわ。
造りが未熟で中途半端で垢抜けない地ビールらしい地ビール。
最近、こういうの飲んでもあんまり腹が立たなくなってきました。
よくこの味で10年がんばりましたね、、と、企業力を褒めてあげたいです。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment