29 2007

ぎゃ~~~!!再・信州地ビールまつり

信州地ビールまつり・・・3日ではなく4日です!!
(なんてことだあああ~~ぁ)
ごめんなさーい。
<2007年信州地ビール祭り> 
日程 5月4日(金) AM9:00~PM5:00
場所 安曇野市堀金 国営アルプスあづみの公園 水辺の広場
参加Brewery 安曇野・エイワ・オラホ・南信州・蕃龍・麗人
*ヤッホー提供ビール  ブロンドエール・ポーター 2品

こんなに間際まで情報が届かないなんて。
それほどチカラが入ってないってことだと思います(--;
いつものことながら、祭りって程のものではありません。
(上記には参加が怪しいとこもありますし・・。一応ペーストしておきますが。)

電車で遠くから来られる方がいらしたら、
ワタシのところに前日までにメールしてみてください。
とても駅から歩いていけるところではないですし。
タクシー乗り合わせていった方がいいかも。


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事

2 Comments

館長  

Re:信州地ビールまつり

ご無沙汰しています。館長です。

私も間際になって情報をキャッチしました。
何か訳ありのようです。
こちらで把握している参加ブルワリーは
>エイワ・オラホ・南信州・ヤッホー
です。

ちなみに当日は大糸線豊科駅より臨時路線バスがあります。
豊科駅発
8:40、10:00、10:45、11:40、13:30、14:20、15:20、16:25、17:10

私はもちろん8:40の予定。
これをご覧になった方、見かけたら声かけてくださいね。

2007/05/01 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

ドーモです!

館長、お久しぶりです♪

おお、臨時バスが出るんですね~。
さすが!しっかりチェックしてますね。
バスもこれだけあれば安心かな。

今回はこじんまりとしてますね。
ビールファンお馴染みのブルワーさんとかは参加されないようですし。
某ブルワリー1つ減っちゃったし。

しかし、館長
8:40分に乗るって事は、
朝9時からビール!・・・すんばらしいい!!

2007/05/01 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment