22 2007

GWの予定・・・

あぁ、気付けば来週からは楽しいゴールデンウィークですか・・・。
今月は仕事の遅れと夜間のIllustrator集中講習会参加で、
極度の疲れと眠気の戦いの日々。
連休の予定も全くたてられやしませ~ん(;。;)
電車のクーポン券の期限切れが近付いているので
東京方面か大阪方面と思ったら、そうだ~、この券ってGWは使えないのねん・・。
しかしながら、今日のニュース、、、
電車の中で女の子が襲われたのに誰一人通報しなかったって、一体・・・
何とか出来なかったのかなぁ、まったく~(`0´)ムカー
実はワタシも何度も新幹線や特急の中で痴漢にあっているんですよ。
ここ5年間が特にひどい。
おばさんを狙うお前はマニアか~!と(平均見たところ20代)と
ぶん殴ってやりたいところなのですが、
威勢のいい事を言えるのも今だけで、実際はこの年でも声が出なくなってしまうのです。
体が硬直してしまって抵抗するのもやっと。
その時、目に入るのはまわりの目線。ちらちら見たり、じーっと見てる人だっているんですよ。
痴漢行為を働くバカモノよりも助けてくれない人達のアノ視線の方が悪夢になっています(;。;)

あうあう、忘れよっ(;。;)
Image060-1.jpg
今月は自宅在庫モルトの消費にいそしんでいます。
この漆塗りグラスは使えるねぇぇ。もっといいのがほしいなぁ。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事

0 Comments

Leave a comment