-- --

スポンサーサイト

03 2007

社会復帰

久々に外飲みが出来ました。
これで完全復活よ!・・・長かった~。
0403.jpg
最初の一杯はコレが一番!
なんとなくスタートに向いているよね、ホワイトって。
ちょっとグラスがアサヒ...ってーのは残念な気もしますが、、、。
そういえば今日は4月3日。
どこかの田舎では旧暦でひな祭りを祝っているところもあるのかしら?
ワタシの子供の頃、おばーちゃんが元気だった頃は、(今も元気か...^^;)
4月にひな祭りしてました。
なので、今夜はは白酒気分って事で・・・♪

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

ほそおか  

社会復帰おめでとうございます

長いこと、お疲れ様でした・・・。
無事に社会復帰も果たされ、おめでとーごぢゃいます。

東京に来るときは、ぜひご一緒しましょ(⌒ー⌒)

2007/04/04 (Wed) 12:06 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

どおもです♪

ほそおかくん、
もう普通に飲めるよん☆

来週、東京ですよ。
ちょろりん~っとあの(情報得てるよね?)ビールフェス(なのか?)へ・・・。

2007/04/05 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

