スポンサーサイト 


禁酒10日目・・・ 

原因不明の風邪のような症状が治らず、
今日で禁酒10日目。
医者を3軒変えても原因わからず。
食欲もうんとあるし、元気もあるんだけど、ただ微熱と頭痛と鼻水と痰と咳があって苦しいだけ。
もう何の薬を出していいかわかりません・・・って、医者が考え込んでしまったので、
昔よく飲んだペニシリン系の抗生物質を出してください。って
お願いして、飲んで2日目。
ようやく色んな症状が治まってきました。
やたら高い薬ばかり飲まされてきたけど、結局一番安い薬が効いたみたい。

来週はビール飲むぞ~。
快気祝いだ~!

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


いったいなんだったんでしょう???
ネットで探してみると何となく犬猫から感染するパスツレラ症に似ている・・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

だいじょうぶ?

もうちょっと様子見た方が良いんじゃないの?

もう少し太れば、菌なんか寄って来ないのに!(笑

あのね・・・

sugayaさんに最近会ってないから知らないと思いますが、
だいぶ肥えました。あううう(;。;)
カラダ重いっす。
ブログ書いた翌日、ビール飲んだら、グラス半分飲んだら、
クラクラ来てしまいました。
薬で肝臓弱っていたのかも。
おかげさまで今は通常どおりです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/230-b7a7424b

