-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06 2007

ビールが主役のあのドラマ・・・

白い歯を見せながら微笑む奴がいるなと思ったら、デュベルでした・・・。
あららん、意外なところにベルギービールコーナーが出来ていてびっくり。
買うつもりがなかったのに、奴がワタシに微笑むんだもの。
買って帰りました♪
Image048.jpg
デュベルは大体が750mlを飲む事が多いので小瓶は久しぶり。
いつも飲む大瓶はとてもボディが厚く、モルト感や甘みがとても強いのですが、
あれれ?小瓶はやけにボディが軽め..。それに青いハーブ香のホップ感が強い!
Alc8.5%とは思えない軽さ。前からこんなでしたっけ???
・・・珍しく同じビールを2本立て続けに飲んじゃいました。
魔性を秘めたビール・・・なんてうたい文句からはかけ離れてますが、
気軽に楽しめるビールとして人には勧めやすいかな♪

ところでこのビールがわんさとでてくるドラマがあるのですが、
パリの恋人」・・・ヘップバーンの映画ではなく、
数年前にやってた韓国ドラマ。
なんといってもワタシを釘付けにしたのはビール。
このドラマで飲まれているビールがなぜかデュベルなの。
テーブルの上にじゃらじゃらと並ぶデュベルの空瓶の多さに唖然。
もちろん出てくるBARのバータオルもデュベルというのも見逃しませんでしたわ!
もしやインベブがスポンサーとか?

パク・シニャンはしっかりとビールのラベルを正面に向けて
「ビール1本で酔ったのか?」と。
イ・ドンゴンは遠いまなざしでデュベルを飲み干して、、、

おお、なんて素敵なビールのドラマなの~!
いや、このドラマの本来の内容は・・えっと、、えっと、、、
今度機会があったらゆっくり見てみたいと思います。
どーしてもビールに気がとられちゃって(^^;

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。