 


Barbarだと? 

一男去って、また一男!?、、、おまえもかぁ?
昨日の味方は今日の敵!
・・でも、ぐうの音も出ない程、次々にやり込めてしまった自分に自己嫌悪。
((((_ _|||))))ドヨーン
Image049.jpg
Barbarのウィンターボック。
8%もアルコール度数があるのにあまり香らないのが不思議です。
ほぼ常温(冬の)なのに。
普通のハチミツバージョンの方が複雑な香りで溢れていますね。
ところでこのビールを飲む度、ここで同じ事を書いていますが、
バルバール?バールバル?バーバー?
ババア?誰がじゃ?
みんな裏ではそう言ってるだろうな・・うるさいババアだって。
あ、いけない。また仕事の事考えてる(ノДT)アゥゥ

いいんだ、いいんだ週末は大阪だし♪
これを支えに一週間を耐えてきたのに、
昨日から熱を出してしまいました。
も~ぅ、バカバカバカ~~ッ。バカなワタシ。

電車のクーポン券、買ってちゃったので、
期限が切れないうちに行きますか、、、(_ _。)・・・シュン

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


夜はすっかり元気でビール飲みましたが、
ビアセレクション、、行きたかったよお・・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/228-5279151e

