12 2007

ふらりと東京リアルエールフェスティバル

第5回リアルエールフェスティバルへ行ってきました。
リアルエールって・・・簡単に言えば、ガス圧を使わないで注ぐビールですが、
それだけの単純なものではないので詳しくは上のフェスティバルのリンクを
辿ってお勉強してね♪
DSCF0432.jpg
今回の出展ブルワリーは13社。
ワタシが気に入ったのはヤッホーのアンバーエール
後は博石館のスーパービンテージ。
そんなところでしょうか。
あとはフェスティバルって事でそれぞれにチカラが入り過ぎのような?
小細工が過ぎて、ちょっと飲むのに疲れました。

こんな時は伊勢角屋のペールエールでリセット♪リセット♪
・・・うわっ、これもドライホッピングしてあるのか~~。
全然ホップが馴染んでないし(;。;)

普通に・・・いつものように美味しいのがいいのに。


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事

0 Comments

Leave a comment