-- --

スポンサーサイト

04 2007

ホップ効果は如何に?

昨日はアロマオイルで頭をマッサージしてもらいました。
「このマッサージとアロマ効果で今夜はぐっすり眠れますよ♪」

・・・・眠れなかった。朝までっっ。
目がランラン!
休みだからいいや、とベットに横たわりながらDVD観たりしていましたが、頭は冴える一方。
いつもならDVD観てるとすぐに眠くなるのに。
朝方、1時間程うとうと。すぐにネコに起こされ、そのまま、、
それで今の時間。
全く眠気が襲ってこないのが怖いです。
そういえば、シャワーを浴びても、どこかに昨日のアロマが残っているし。
たぶんそれが原因だわ。

ホップの安眠効果を願って・・・
Image033.jpg
(暗くて携帯カメラからは無理があるかな???)
よなよなエール・・・
今日は樽入れ替え直後でしたので、
みずみずしく柔らかな口あたりが心地よく・・・
Image034-2.jpg

さぁ、今夜は無事眠れるかしら?


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


松本のOLD ROCKでの1杯ですが、
やはりギネス一押し。
よなよなエールは裏メニュー?かと思うくらい。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

