05 2006

携帯電話を持って十数年・・・・

久々の上京・・・。
携帯電話の充電器持った!電池での充電器も持った!
準備万端、行ってきま~~~す♪

・・・あ!携帯電話忘れた・・・( ̄ロ ̄lll) ガビーン

友人に会えませんでした。何の為に出てきたんだ?
(先ほど一言・・「バカ」と・・(;。;)

携帯電話を持ってない頃は会う時間と場所は必ず決めました。
友人はいつも遅刻の人で、毎度必ず場内アナウンスを使うの。ハズカシィ・・。
「キンコンカンコーン♪長野からお越しのにんかし☆サマ、長野からお越しのにんかし☆サマ、至急受付までお越しください。キンコンカンコーン。」(ブチッ)←アナウンスが切れる音。

今は携帯電話に頼り過ぎですよね。
携帯電話がないとどこにも連絡が取れないんだもの。

ま、おかげでランチビールで開き直りました。
久々の渋谷イドロパット
樽で飲んだブリュノォ トラディション(アンバー)がこれがすんごくおいしいの♪
柑橘の皮のような香りと爽やかな苦み。
麦の甘い香りとのバランスの良さ。
もちろん、この素晴らしさを感じられたのもビールの状態が最高に良かったからです♪

携帯電話があったらこのビールを飲みにはこれなかったわ、きっと。
友人は下戸なので・・。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment