 


初恋の味・・・ 

Image026-1.jpg
久々に渋谷イドロパットでのランチビール♪
ここ数年、黒いビールやらストロングのビールばかり追いかけていたので、
今年は白を極めましょうか。
考えてみれば、
ワタシのビール生活はすべてが白いビールから始ったんですよね。

グリゼットブロンシュはとても田舎っぽい味わいのビールではありますが、
やっぱ白ビールってうまいよなあああ(T.T)(T.T)

何を今更って?
何だかビールに出会ったあの頃がヒジョ~に懐かしくて。
白はワタシのビールへの初恋の味なのです。


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡




関連記事

コメント

ホワイト

おひさしぶりぃ~☆
いいなぁTYはぁばぁオイラも行きたかったぜぃっ
先週の木曜日、すがやさんに案内してもらってベルオーブデビューしてきたよん☆
完全に乗り遅れてますが、セリスホワイトやベルナルデスホワイトのケグ飲みました~☆
今年のヒューガルもほんのわずかだけど昔の白花のアロマいやっフレーバーか復活してるよ☆
いい加減なのは許してね☆
また飲みましょ!土曜日の夕方なら動けるよん☆
パトラッシュも行った(笑

本当ですか?

ベティさん、
こんにちは。
ヒューガルデンは状態が良かったのかもです。
弱ってると種系のハーブの香りが強く際立つから。

ベルオーブは2年前に行ったきり。
ビールの印象よりも「食べ過ぎた~~」って皆で店を後にした印象が強いです。
パトラッシュはどうでしたか?

いつでも呼んでちょうだい!土ならOK!
ビールのことなら予定もずらすよおおお!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/218-6a2a0807

