25 2007

正直者は何を見る?

今週はやたらと洋菓子をいただいて、
朝デザート、昼デザート、午後デザート、夜デザートと、
食べまくっていたら4日で2kgも体重が増えました。
見かけが膨らんでも、体重がコレだけ増えるのは久しぶりだわ(;。;)

今晩も家に帰ると、また立派な菓子折りがひとつ・・・。
うう、なんでまた?
理由は、近所の子供と親が申し訳ないことをしたと謝りにきたとの事でした。
⇒2006/06/30記事:素人探偵酩酊推理・・・
半年前に起きた事件がようやく解決!
子供のいたずらでした。何かの拍子に親が気付いたのかな???
実は誰かに恨みをもたれての犯行かと、ずっと胸につかえていたもので、
ようやく我が家は安堵の胸を撫で下ろすことができました。
黙っていればわからなかったのに、
時間が経ってからも悪いことは悪いときちんと子供に教える事が出来るのは、
当たり前なのかも知れませんが、
虐待だの、給食費未払いだの、呆れた親が多い中、
大したものだと変に関心してしまいました。

気分がいいのでコイツをあけちゃいましょうか。
CIMG1555.jpg

ブッシュのプレステージ Alc13%
CIMG1557.jpg
これは瓶のイラストのようにウイスキーとかのオーク樽にでも
入れて醸造したのでしょうか?
干しぶどうやブランデーのような・・複雑な香りが入り混じった印象ですが、
プレステージと掲げるまでの深みを感じないのはなぜでしょう???
やはりこれはバーボン樽なんだろうか???
バーボン的な外見だけかっこいいビールでした。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

ブッシュビールを醸造している、
BRASSERIE DUBUISSONのショッピングサイト。
こんなぱんちぃ~を履いてこそ真のビールマニアと言えるのじゃ~!
・・・ワタシは遠慮する。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment