15 2007

ツネ様・・ツネ様・・のとなりの男

いや~、今日は忙しかったです♪
スポーツニュースで宮本の記事と写真をチェ~ックするのに、
忙しかったっす♪♪
ベッカムのニュースなんか流すなー!日本なら宮本をTOPにしろよお~!!
宮本・・・宮本・・・の後ろに、、横に、、、なで肩リンケ王子の姿は~っと♪
1枚しか見つけられませんでしたが。いいの、いいのっ、これでも大収穫(;。;)
TVニュースでは宮本の後ろでボアーっと映っていたし(^^;
一時は宮本にレギュラーの座を奪われるんではないかと冷や冷やしましたが、
よかった~コンビを組むことになって。宜しくね、ツネ様♪(今回は機嫌良く)
ヘッドを使えって監督が言っていましたが、
しっかりリンケ選手の技を学んでください。ぐふふ。
しかし、サッカーチームもビールのスポンサーがついてないといまひとつ燃えませんな~。
ケミカル飲料だもんね。
それも体に悪いと昔は言われていたやつだもん。
白ですって事で、去年から日本にも本格的に発売になりましたが。

今夜はワタシも赤く燃えてみようか。
いつもレッドブルのように怒りまくっている・・とは言わないで(^^;
CIMG1568.jpg
実は発熱後で調子がようやく戻ったばかり。
そういうときには栄養剤の代わりに、
甘いシロップ漬けのようなフルーツビールで口を潤すのが一番♪
特にこのリーフフマンスのチェリービールはかなり甘いので
病後の復帰ビールにぴったりかも♪

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment