-- --

スポンサーサイト

09 2007

傷付いても、ヨレヨレでも・・・

実は3連休はビール三昧旅行計画をたてていました。
と、ところがですよ~。
ワタシの究極のエコあんかに顔面を引っかかれまして・・(;。;)(;。;)
Image010.jpg
それも鼻の頭に。ぺたっとカット絆を貼った顔の情けないこと・・・。
旅は急遽中止といたしました(;。;)
かさぶたが出来てくるとパンパンに腫れあがり、
遅れてきた赤鼻のトナカイのようでした。
今はかさぶたもホンの5mmに。快復が早い♪
しかし・・・鼻の腫れが、なかなかひかないなぁ。
うむむ・・こんなもんだっけ?
そうか、もともとだんごっ鼻だって事を忘れていましたワ(^^;
Image007.jpg
今夜は3FONTEINENランビック・グーズです。
ラベルよれよれだなっ。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

ビ、ビールの試飲レポは?
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

